ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

大人クリスマスシリーズ Kranz

       f:id:shellwreath:20171106125627j:plain

 

もうすぐクリスマスだよ!と言ってもなかなかピンときていない、我が息子くん。

でも、プレゼント…と言いかけると、レゴバットマーンとキラキラの目で踊りだします。ああ、今日も平和だなあ、と思いつつ(笑)、

 

そう、ピンとこないんですよ。クリスマス。

だってなんだか最近あったかいし?なので、そろそろ飾りましょう。

お部屋にクリスマスたちを!

 

なんとなく大人になり、あの赤いギラギラ感が眩しく感じてしまい…

なんて方には、こんなリースはいかがですか?

木ノ実をぎっしり繋げたリース、大きさは直径24センチほど。

重量感あってとってもゴージャスです。

ただいま販売中です。

豊橋市内の方でしたら、直接のお引き取りも可能ですのでご相談ください。

Dry materials wreath ・ナッツいっぱい | wreath shell

 

このような木ノ実で作るリースはドイツで生まれ、

クランツ:Kranz と呼ぶ伝統的な装花になります。

ドイツのお国柄か手の込んだデザインが多いです。

職人気質をバリバリ感じます。

なので、Nuβkranz であってる??

すみません、第二外国語履修のドイツ語からっきしダメでした(汗)

 

クリスマスはヨーロッパが本場。いつかこの時期のヨーロッパに滞在したいな〜

遠い目…。

 

 

シェルでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯    •◎    ⚪︎ °   ◯ ° •  …◯  •  ° ◎…  ⚪︎ ◯。
               想いをつなぐ リースの輪
                リースは幸せを運びます 
               shellの作るハッピーリース
     

r.goope.jp


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  *・゜゚・
◯    •◎    ⚪︎ °   ◯ ° •  …◯  •  ° ◎…  ⚪︎ ◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー