ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

七夕リース

                    f:id:shellwreath:20170719095104j:plain

 

これ、我が息子くんの七夕リース。

幼稚園で作ったんですって。

大事そうに七夕の日にお家に持って帰ってきました。

 

グリーンの輪っかは竹のようです。

織姫彦星は、パパと自分なんだそうな。

(残念ながら、ママはレゴ仲間ではないのでいない(=降格・笑)とのこと)

 

リースってクリスマスだけじゃないんだよ〜って、

なかなか浸透していない気もしていたりもしたのですが、

思いがけない所からの登場に、とってもうれしかったなあ。

 

なので、大事にします。このリース。

ありがとう、息子くん&幼稚園(涙)

 

wreath shell でした。

 

今月末(7・29土曜)開催予定の

「親子でフラワーアレンジしてリース作りにに挑戦するハッピーリースレッスン夏休みスペシャル」 はこちら↓


材料の手配の関係で、3日前までの受付となります。お早めにお申し込みください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯    •◎    ⚪︎ °   ◯ ° •  …◯  •  ° ◎…  ⚪︎ ◯。
               想いをつなぐ リースの輪
                リースは幸せを運びます 
               shellの作るハッピーリース
              http://r.goope.jp/wreathshell
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  *・゜゚・
◯    •◎    ⚪︎ °   ◯ ° •  …◯  •  ° ◎…  ⚪︎ ◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー