ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

きました!ザ☆お正月

f:id:shellwreath:20151028123957j:image
ジャーン 〆縄!

10月の初めの 市場のお正月市 でメーカーに注文していたモノが ざざっとと手元にきました

ハロウィンもクリスマスもすっ飛ばして
ザ☆ お正月カモン です^ - ^

市場って お花も資材も シーズン先取りで入荷してくるもんなんですが (ファッション業界はもっと早いですが) うーん もう年末ですよ(泣)

早い 早すぎる 
チビ子と一緒に過ごすようになって さらにです
まるでリニアに乗っているかのよう
この分なら 東京オリンピックも リニア開通も あっという間なんだろうなあ〜

遠い目をしつつ お正月飾りのリース も ちょいちょい作って行きますので お待ちくださいませ