ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

集めて集めて

f:id:shellwreath:20151101220731j:image
好きなモノで リースを作ってはいますが
思いっきり 規則性なしの自由さで作ろう!  と手にした白のラグラスふわふわ 

深く考えずに 大きめなものからリースに加えていきつつも 少し離れた所にボタンガムをキュキュット密にして てな感じで作業をしていくんですが 

だんだんと「まとまらなさ」に心が折れそうになる瞬間が来ます   わーどうしよう(焦)失敗かも 
でも そのまま勇気を持って突き進むと🌟 あら不思議
いつの間にやら 材料同士がすっかり仲良くなって 何事もなかったかのように調和した姿へと変わっているんです^ - ^

そんな 自分がとっても試されているかのような修行でもあるギャザリングリースの製作です