ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

製作スタート!

f:id:shellwreath:20151107085808j:image
この画像 リース製作に取りかかる寸前の卓上を写したもの
オシャレイメージの画 でもなんでもなく 
   今までもこのブログ内でも同じような画像を上げていますが…

作ろう! → じゃ ベース  → これと これと あれと

ってな感じで ぽんぽんテーブルに置いていって という 脳内そのままを露出? な1工程 なんです
だいたいまとまった所でパシャっと写し(製作に入っていきます)たのが上の画像となるわけです 

使用する材料の覚え書きにもなるので わりと欠かせない作業の1つ 
この材料選び 実際は 3分くらいのほぼ直感作業です
それでも これで全然完全ではなく やっぱりやめたり付け足したり 
 仕上がっても ??な時は しっくりくるまでちょこちょこと
そんな感じで作っています♬

ちなみに 上の材料で製作したリースの完成版 出品していますので 良かったらご覧くださいね