ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

りんごちゃん

f:id:shellwreath:20151108145417j:image

かわいいかわいい りんごちゃん♬
あなたは どうしてそんなにかわいいの?
 
りんごのこのかわいいオーラ全開な存在感 
どうですか?ほら〜〜!
 
夏前ぐらいから 生花市場に摘果した冬りんごの実が出回ってくるんです。切り花と一緒に競りにかけられるんですが、やっぱり見るとついつい仕入れちゃっていました^ - ^可愛さにノックダウン
フラワーアレンジにりんごが入るだけで またまたさらにいい魅力が出る(ように感じていた)し…
 
リース製作に転向してもなお、その精神は健在でして( ´ ▽ ` )ノ しっかり入ってます りんご!
本物じゃないですけどね☆
 
 
追記 
こちらのリース お買い求め頂きました
ありがとうございます(^_−)−☆