ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

楽しいな♬

f:id:shellwreath:20151118163325j:image
昨夜のこと
テーブルの上に置いてあった リースを見て、
「触ってもいい?」「僕もやる」と興味津々。
じゃあ^ ^ と材料を用意したら…早速ビーズをくっつけたりとサクサク製作。

このビーズ、彼には格好のおもちゃになっいて色んな色が詰まったビーズ玉を彼のお気に入りの箱に入れ替え、いつも遊んでいるのですが…リースの中のグリーンのビーズ玉を見つけ、「あ!こういうふうに使うんだ」と彼なりにピピピッと来たようなんです。面白いなあ〜

彼は、これをすごく気に入っていて、時おり「ある?かわいいね」と見つめています。

そうそう、「出来た〜!」と声が上がって見ると少しさっぱりしているので、もっと飾れば? と言ってみたもの「これでいい」ときっぱり。
これが 3歳なったばかりのリトルアーティストの作風のようです。