ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

輪っか 三人衆

f:id:shellwreath:20151203104404j:image
お正月のお飾り 第2弾

サンキライ のツルが絡む 縄飾りです
花材は全てアーティフィシャルなのですが、サンキライは トゲの再現なのでしょう、ところどころにトゲが出ているように作られてます
ユーフォルビアの花の方は、実際は花がポロリと落ちやすく、花芯だけ残ってること多いんですが、そこも再現されてて…。
なので、ふた枝づつ 構成されてるんですが、片方には花で、もう片方は、花芯。
(って一瞬返品?って思いそうな感じ)
どうか、あれー!お花付いてないよ?って思わないでくださいね(^ー^)ノ

今週中出品しますです。
お待ち下さいね〜!