ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

お正月飾りのご用意はありますか?

f:id:shellwreath:20151213085738j:image

12月も 半ばにさしかかってきました
どこもかしこも 赤や緑のクリスマスカラーがあふれ、クリスマスソングが鳴りひびく毎日

楽しい楽しい〜〜♬って ウキウキしてます
はい⭐️私も!

ですが〜気づいています?
お正月という 壮大なビックタイムが 
確実に押し寄せていることを!
気づいた時(クリスマスが終わった瞬間)には
後ろにぴったりくっついてますよ

ということで、お正月準備も お忘れなく
shellのお飾り ぜひどうぞ⭐️⭐️⭐️
もう材料が手元に無く、これ以上作れず
仕入れを起こそうか、ものすごく迷っています(汗