ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

生きてるお花は生きる力にあふれています

f:id:shellwreath:20151221094833j:image

 週末オーダーを頂き、生花のリースをお作りしました。
デザインに高さも出してあるので、リングの形 少し見えにくいですが、輪っかになっています。

最近、お正月飾りでアーティフィシャル(造花)ばかり手にしていたこともあって、
 生花っていいなあ〜〜ってしみじみ( ´ ▽ ` )ノ

生花は 文字通り、生きる花。
パワーにあふれています!
今を咲ききること が使命とでもいいましょうか。
そんなパワーの塊を手にすると、知らず知らず自分もそのエネルギーをもらっているんですよね^ - ^
お花を触ると、その気が手から入ってくるようなね。なので、元気になったり癒されたり。

少し元気ない時、疲れた時。一輪でもお花を飾ってみてください。元気出てきますよ♬
お花を飾ること にまつわるエピソード
もっと語れますが(笑)
今日はこの辺で…