ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

プリザーブドフラワーも良いもんですなぁ

f:id:shellwreath:20160228141302j:image

変化球なオーダーがあり、そのための準備として急遽プリザーブドフラワーのアレンジを作ることに…

プリザーブドフラワーが花業界に登場して随分経ちますが、種類もアレンジの幅も当時と比べてかなり広がりました
ただ、
やっぱり生花の持つエネルギー感の方が断然好きだったんですよね〜
造花も然り


ところが、再開してからというものの
受け入れキャパも大人になったようで、
プリザも造花も「花」として魅力をもっと追求したい!と、思えるようになっていました

あゝ年を取るってこういうことなんだなあ〜(笑
これから率先してたくさん使っていこうと思います