ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

母の日ギフトフラワーの製作スタート!

f:id:shellwreath:20160331091726j:image
年度末の今日
ようやく ようやくです
母の日ギフトの製作に取り掛かり始めました
「なかなか計画どおりには進まない 」
のは まあまあ しごく当然なことなんですが…

画像は 手のひらほどの小箱にアレンジした
ボックスフラワー 
小さな花材を少しずつ使用しています

あと
大きなボックスver. と フラワーボール、小さな小物
を作るつもりですo(^▽^)o
お楽しみに♬


3月は 何かとバタバタ
あっという間に 明日から 4月です
ふと気づくと 
  あ…私、動かされてる  っと思うことが多くて

shellの歯車が かみ合い始めているような
大きな力で押されているような そんな不思議な感覚を実感しています

本当にありがたいことです
ありがとうございます