ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

想い出どうしてますか?

f:id:shellwreath:20160421192023j:image
今日は 東愛知日産岩屋店にて
「子育ておしゃべりカフェ」のクラフト部門講師を務めて参りました(^ー^)ノ

子育てママが集まる♬ということで、
今回はお子様達の思い出をリースに閉じ込めてもらうことに…。

皆さん お子様との絆や思い出の品々など、大切にされているものをお持ち頂いていて、私はそんなお母様達の素敵な気持ちにただただ感動でした。

出来上がったリース オリジナリティあふれていて、それこそ世界ただ1つのオンリーワン☆
講座中も、ほんわかあったかい空気に包まれて、 とっても幸せな時間でした。

ありがとうございます。
また、次回も開催の予定です。
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


東愛知日産では、子育てママ向けに各店舗でおしゃべりカフェを定期的に開催しています。
どれも素敵な講座ばかりですよ〜