ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

ギャザリングリース

f:id:shellwreath:20160601113120j:image
きれいな葉色の植物たちをギャザリングという手法で重ねて重ねて作ったリース!
青木先生に弟子入りしまして、そして今後もっと極めていきます。
極めたら shellのラインナップに加わりますよ!

昨日作ったんですが、今朝からもとっても元気☆朝からうれしいです(^ー^)ノ

ガーデナーを志した20年前を思い出しますシミジミ

やっぱねー 土を触る、植物に触れる っていい!!
「人は地上から離れては暮らせないのね」
なんて、どこかで聞いたようなセリフもあったくらいですし…あったよね?