ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

お正月だよ〜〜準備はできてる??

f:id:shellwreath:20161101145759j:image

さてさて、押し迫ってまいりました(笑

 

というのは、自分の中だけですかね。ですよねw

お正月に向けて、縄飾りの製作を始めました。

今日から。

(そうはいっても、すでに下準備はしてあってですね〜、今日は起こしたデザインを基に束ねた、とでもいいましょうか)

んで、できました。

まずは3点。

 

まだ出来上がったばかりでして、

ちょっとだけ補正して、明日あたりショップページへ掲載しようかとそんな感じで、着実に年の瀬へと向かっておりますので、どうぞお早めの準備をおねがいします。いや、まだ早いか〜〜(笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
想いを伝える お花のリース
・お花のリースなど製作販売しています
http://r.goope.jp/wreathshell
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

参加しております。

足跡残しご協力ください。