ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

お飾りの販売始まりました

f:id:shellwreath:20161102165808j:image

 

ま白なダリアのお飾り だいだいマムを添えて | wreath shell

ま白なダリアのお飾り グリーンのマムを添えて | wreath shell

モダンなパープルダリアのお飾り | wreath shell

 

こんばんは〜。

お飾り三点、ショップページへ掲載をいたしました。

ご覧くださいませ。

 

今年は、お飾りのベースにわらではなく、

紙製のものをメインに製作しています。

市場のメーカー展示会で、気に入ってしまったのです。

色味も風合いも素敵に感じて。

オススメですよ!

 

このベース、新作かと思ったら〜

昨年もあったんですって。

ですが、全然目に入らなかったんです。

 

そういうことって、案外よくありますよね。

アンテナにいつどこで引っかかるか、

その出会いのタイミングも。

面白いですね^ - ^ふふふ。

 

 
ランキングに参加しています。
どうぞ、足跡残しご協力お願いします⭐︎