ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

お正月飾り第三弾!

f:id:shellwreath:20161111181121j:plain

 

こんばんは、シェルです。

今日は、お正月飾り第三弾のお知らせです。

そう、順行したと言って喜んでいたのもつかの間。

今日の製作は、再びお正月へタイムスリップです。

ショップへの掲載作業が完了したら、またご報告いたしますね!

 

これには理由があってですね〜

来週から、だいぶ遅れておりますがクリスマスのオーナメントの製作に入ろうと思っているからなのです。

ちょっとね、ひねくれていたんです。

リースってさ、クリスマスだけじゃねーんだよ!って(笑

ほら、リースって言えばクリスマス??みたいなね、

じゃない、って所がね、どーしてもどーしても気になってさ。

リースを愛するシェルとしてはね、オールシーズン楽しめるのさ!って

ずっと声高らかにね、提案してたわけでさ。と言っても拙い技術だろうけどさ…。

ってもうひねくれてる(笑

 

もとい、そうなの。

でもさ、クリスマスってリースを存分に楽しめるシーズンだからさ、

やっぱり作ろうって思ったの。だから材料注文してね、来週あたり手元に入手できるはずだから作ります。

クリスマスに間に合わせますから、もう少しお待ちください。

よろしくお願いします。

 

シェル

 

 

 

ランキングに参加しています。足跡残しにご協力お願いしたいです。