ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

キッチンハーブのギャザリングリース

f:id:shellwreath:20161115133558j:plain

追記:お待たせしました〜ショップページに掲載完了です。ほんとやっとかめ汗

キッチンハーブのギャザリングリース | wreath shell

ーーーーーーー

植え込みから一週間たって、すくすく成長中。

タイムにソレル、カモミール、そしてレモンバーム

お水やりなんかの間に、ちょっと葉をさわったりすると

ふわっ、とい〜香りが鼻をくすぐるんです。

そして、色々と葉っぱを楽しめたりしちゃったりするので、

ハーブの植え込みってお得感いっぱい。

丈夫だしね。お楽しみが詰まっているんです。

 

ギャザリング手法を用いて植え込んでいます。

なので、葉が複雑に入りくみ、ボリュームもあって。

植え込んで一週間しかたってないなんて、思えないくらいの

この’こなれ感’!←ファッションだけじゃないぞ、こなれ感って(笑

 

ということで、これもショップページへ掲載しますので、

お待ちください。

(どこまでも掲載待ちが溜まっていく一方…明日には必ず!)

 

shellでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
想いを伝える お花のリース
・お花のリースなど製作販売しています
http://r.goope.jp/wreathshell
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ランキングに参加しています。ヒト押しが励みになっています。ぜひご協力ください。