ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

クリスマスにこんなオーナメントはいかが?

f:id:shellwreath:20161116165809j:plain

 

クリスマスオーナメント | wreath shell

 

まずはふたつ、ヴァージョン違いで。

同じパターンで何個か作るので、ご注文が重なっても大丈夫。

ただ、まったく同様とはいかないけど…、ほら自然のものなのでね

アイテムは同じにしてお作りします。

 

小さなツリーのつもりで作っているとんですが、

流星にも見えるし、イヤリングにも見えてくる(笑

 

とにかくかわいいです⭐︎おすすめです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シェルの作るハッピーリース!
リースは幸せを運びます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・お花のリースなど製作販売しています
http://r.goope.jp/wreathshell
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ランキングに参加しています。

ポチ、一つでモチベーションが上がりますので、

是非是非足跡残しにご協力ください(^○^)