ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

まだまだクリスマスに間に合いますよ

f:id:shellwreath:20161204075204j:plain

クリスマスがいよいよやってきますね。

街中クリスマスムードにあふれ、キラキラしています。

皆さんのご準備進んでいますか?

 

シェルは、お正月の準備が一件落着。

クリスマスの製作に拍車がかかっています(笑 今頃?

今朝は、こんなかわいいスワッグが出来上がりましたので、

早速お知らせです。

 

ハートのユーカリのリーフたちは、シェル自家製です。

いい味出てるでしょ?

 詳細はこちらから↓↓

https://wreathshell.thebase.in/items/4860351

クリスマスを楽しむお手伝いをシェルにさせてくださいませ。

ではでは〜良い1日を!

Have a good day(^_−)−☆good Sunday!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シェルの作るハッピーリース!
リースは幸せを運びます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・お花のリースなど製作販売しています
http://r.goope.jp/wreathshell
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ランキングに参加しています。
ポチ一つが励みになります。ぜひとも足跡のこしお願いします。