ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

ハッピーリースレッスン

f:id:shellwreath:20161210151456j:image

昨日は、第1回 ハッピーリースレッスン でした♬

ご参加頂きました皆様、ありがとうございます。

製作後、楽しかった〜〜との声がたくさん聞けて私は幸せでした。

それぞれの作り手の個性がたっぷり詰まったお飾りが出来上がりました。パチパチ。

 

今回一番人気の花色は、だいだい でした。

これは予想外でした〜〜そんな発見もとってもいいなあとしみじみ。

ほんと、私もとっても楽しかったです^ - ^。

 

さあ、第2回はどうしようかな。

桜にしようと思ってるんですが…。

 

会場のアペタイザーさんには、お世話になりました。引き続きこれからもよろしくお願いします。

 

shellでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯。
想いをつなぐ 幸せの輪
リースは幸せを運びます
shellの作るハッピーリース
http://r.goope.jp/wreathshell
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ランキングに参加しています。

ポチお願いします(°▽°)