ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

装いに花

f:id:shellwreath:20170111154859j:image

冬真っ盛りの毎日が続いています。

大雪に見舞われている地域もあります。

どうか温かくしてお過ごしください。

ちなみに…。

年少さんのわが息子君は、今日も元気に裸足に草履という足元です。見てる方が寒いよ〜。

 

そんな中、何より 待ち遠しいのは… そう、春です!

まだ聞こえない春の足音。

だったらこっちから春を先取りしちゃおう

ってなことで^ - ^☆

 

服に小物にヘアスタイルに、お花を取り入れてみませんか?

天候に合わるかのようにダークトーンになりがちなスタイリングもパッと明るくなります。

気持ちも、かる〜くなってきますよ。

ぜひぜひトライしてみてください ^_−☆

 

シェルでは、お花屋さんならではの技術と視点で作るコサージュやヘッドドレスも得意としています。

春に向けて、続々製作を進めています。

ショップ随時更新していますので、ぜひ寄って行って下さいませ。

 ここから↓

 https://wreathshell.thebase.in/

 

 

 

シェルでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯。
想いをつなぐ リースの輪
リースは幸せを運びます
shellの作るハッピーリース
http://r.goope.jp/wreathshell
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ランキングに参加しています。

ポチ一つが励みになります。お願いします☆