ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

ハッピーリースレッスン 2月

f:id:shellwreath:20170127161340j:image

 

 

気づけば1月が終わろうとしています。

日没が少しずつ遅くなってきて、日も少し長くなってきました。ゆっくりですが…、

確実に季節は移り変わりつつあるようです。

春、もうすぐですね!

 

2月のハッピーリースレッスンでは、桜のリースを作ることにしました。

ひと足お先に春を先取りしませんか?

今回は、少し大きなリース作ります♬

直径30センチほどの仕上がりは、とても作りがいがあると思います^_−☆

リースの醍醐味を存分に味わいながら製作できますよ!

あ、桜の枝など花材はアーティフィシャルです。

 

詳細、お申込みはこちらから⇩

r.goope.jp

ご参加お待ちしていまーす❤️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯。
  想いをつなぐ リースの輪
  リースは幸せを運びます
  shellの作るハッピーリース
  http://r.goope.jp/wreathshell
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています。ポチ1つが励みになっています。よろしくお願いします。