ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

ミモザで春よ来い来い

f:id:shellwreath:20170130033212j:image

やっぱり〜〜

集めちゃいました! ミモザちゃん。

だって、かわいいんですもん、とっても。

 

アーティフィシャルのミモザだって、立派に魅力的です^_−☆本物(生花)負けてませんよ!

 

と、言ってるそばから、ミモザのミニブローチ、お買い上げ頂きました。これで姉妹でお嫁入りです☆ありがとうございます。

あと手元にあるミモザでブローチ2つぐらい作れそうなので、できたらUPします♬

お待ち下さいませ〜〜

 

ーーーーーーーー☆

 →1/30 早速UPしました

ちょっとだけ仕様変更あります。

(ウッドのボタンがユーカリボタン(実)に)

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      ◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯。
            想いをつなぐ 幸せの輪
            リースは幸せを運びます
            shellの作るハッピーリース

           http://r.goope.jp/wreathshell
       *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・
         ◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキング参加しています。ポチ1つが励みになります。押してっって下さいませ〜〜。