ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

コサージュにこだわってみませんか?

 

f:id:shellwreath:20170209104623j:plain

再来週?息子の通うこども園のお母様達からのご依頼で

「コサージュ作ろう会」をやらせて頂くことになりまして(とっても楽しみ♡)

そのサンプルを作りがてらできたコサージュ。

 

あら?素敵じゃない♪( ´θ`)ノ

 

と、一人大絶賛しているのも寂しいから(笑)

シェルのブログに載せますわ。

 

今回の「お母さんの会」で作るコサージュは、工作みたいに切って、貼って、の作業。

誰でも簡単に作れます。そしてとっても素敵にね(^_−)−☆

 

素敵なコサージュをしているお母さんは、それだけで注目をされるくらい、

羨望の的らしいです(ベテランお母さん曰く)♫

今年の春、子供達の大事な節目となる卒業式や入学式に参加予定のお母様方、

今回はコサージュにこだわって参加してみませんか?

色々揃ってますよ〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯。
想いをつなぐ 幸せの輪
リースは幸せを運びます
shellの作るハッピーリース

http://r.goope.jp/wreathshell
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキング参加しています。ポチ1つが励みになります。押してっって下さいませ〜〜。