ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

今年度の総決算なリース作っちゃお!

f:id:shellwreath:20170213194819j:image

ということで、早くも年度末。

うーん...2月は逃げる っていうけれど、本当にその通りですね〜。うかうかしていられません。

シェルも年度末に合わせて、総決算リースを作製しますよ〜!

    

 子育ておしゃべりカフェ@東愛知日産下地店ショールーム

           ・3月16日(木曜)10:00〜12:00

         前半・クラフト体験講座+後半・子育ての疑問解決座談会
              ・ 材料費500円

      ・小さなお子様と一緒にご参加できます

  

   製作するリースのテーマは「2016-2017年度」

       今年度の出来事や成長の証になるようなグッズを使ってリースを作ります。

      お子様や家族の写真や思い出の出来事や育児グッズを7点ほどお持ち下さい。

  

www.tanpopo-village.jp

 

サンプルとしてシェルが作ったリースには、

ゴールデンウイークのお出かけ先で撮った写真、園で作った魔法のスティック、我が家恒例秋旅の写真やお土産、クリスマス会でお友達からもらったメガネ、キャンプデビューのグッズ などを使用しています。

 

どんな感じか気になってきました??

2月7日開催のおしゃべりカフェ講座では、冬がテーマでした。参加頂いたママから、出来上がったリースをお家に飾った様子様子を教えて頂きました!

とっても素敵でしょ^_−☆

 

f:id:shellwreath:20170213201715j:imagef:id:shellwreath:20170213201721j:image

 

お家に帰って早速 飾ったリースを見たお子様が喜んでる♬とのこと。

わーうれしい。グッズ1つにたくさんのストーリーが詰まってるんですもんね!

あ〜そういえば!って思い返すこともできて、家族の笑顔につながります。

 

 

家族みんなハッピーになれちゃう子育て日記リースを

 ぜひぜひ作りに来てください(*´∇`*)

お申し込みお待ちしています★

 

お申し込みは、

東愛知日産(株)タンポポビレッジ 子育てカフェ事務局へお願いします。

 

Email: tanpopo.info9@gmail.com へ下記内容を記入して送信ください。

・参加希望日(開催店舗名、日にちを明記)
・参加される方のお名前とフリガナ、お子さま参加人数
※ご一緒に参加される方全員のお名前をおねがいします。
・お子さまの年齢(一緒に来るお子様)
※お子さまの年齢は子育て講座の内容に参考にさせていただきます。
・緊急連絡先(携帯電話の番号など) 

 

どんなリースになるかワクワクしています。

おしゃべりしながら、子供達の成長をたっぷり味わいましょう!

 

シェルでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯。
           想いをつなぐ リースの輪
            リースは幸せを運びます
           shellの作るハッピーリース
         http://r.goope.jp/wreathshell
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ランキングに参加しています。

ポチ一つが励みになります。押していってくださいませ✴