ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

春のガーデンリースはいかが?

f:id:shellwreath:20170227132857j:plain


↑本日掲載スプリングガーデンリース・イエローパンジー 

スプリングガーデンリース・イエローパンジー | wreath shell

 

やっとかめ〜の投稿になりました。

気づけば2月も終わり、あと1日ほど。

 

なんだろう〜この心地よい疾走感、に伴う二次被害症状。

ここ最近の忘れ物のひどさといったら…(^_^;)

若干4歳の息子に毎朝忘れ物を確認させられる、という(泣)もうひたすら平謝り。

この前は園のお支度カバン丸ごと家におき忘れたまま登園…。

たくさんの方にご迷惑をおかけしています(滝汗)もうほんと、すみません。。

 

おかげさまで今月はたくさんの方とご縁をつなぐことができました。

忘れ物番長のシェルですが、どうぞこれからも何かの機会にシェルを思い出してくれたら幸せです♫よろしくね!

 

コサージュに夢中になっていましたが、リースも忘れてませんよ!

パンジーの後には、桜で作ります♪( ´θ`)ノわーい。

今から作りますんで、しばしばお待ちください。

明後日は、スピンオフ企画?の桜リースのレッスンも控えております。

春ですね〜。

早くあったかくなってほしいです。

 

明日火曜は、

参加している子育てブログの方も更新でシェル担当記事になります。

 


リースについて熱〜く語っております(←もっと語りネタはあるけど控えめにしたつもり)読んでいただいたら、きっとあなたはリースのトリコ!もう飾りたくってうずうずしちゃいますよ。よろしくお願いします(^_−)−☆

 

シェルでした。

 

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください。