ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

Happy Wreath Lesson in February!

f:id:shellwreath:20170301163423j:image

いよいよ三月です♬

あいにくのお天気ですが、もう気持ちはすっかり春にシフトしています、シェルです^_−☆

 

さて、2月はレッスンがポンポポンと開催されまして、まずハッピーリースのご報告です。

お日にちが合わずとも、リースを作りたい❤️というお気持ちにシェルは全力でお応えしますよ!

ということで、今回のご参加 3名様 みなさん個人レッスンとなりました。

 

シェルはワクワクしっぱなしで(笑)

三人三様の桜リースにさらに感動でした。

 

いいですね!やっぱり

日本の春には桜があってほしいなあ、としみじみ。

 

3月のハッピーリースはミモザです。

これまた、春の花材で大人気のミモザ

今からもうワクワク。すでにお席わずかです。

(午後からの参加になりそうです。)

お早めにお申し込みくださいねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯。

想いをつなぐ リースの輪

リースは幸せを運びます

shellの作るハッピーリース

http://r.goope.jp/wreathshell

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・

◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています。励みにさせて頂いておりますポチ1つお願いします(*´∇`*)