ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

今日はミモザの日!

f:id:shellwreath:20170308114651j:plain

  ↑ ↑ ↑ シェルにもミモザありますよ〜

 ミモザたっぷりに春の小花を添えて | wreath shell

 

はるか遠くイタリアでは、今日は「ミモザの日」♫

 

ミモザの日には、男性が女性にミモザをプレゼントするのが習慣となっていて、女性たちは家事などから解放されて、女性どうしディナーを楽しむ日になっているんですって。

 

わ〜♫ミモザが街中にあふれるってだけでもミモザ好きにはたまりませんな。

そして家事から解放!なんて素敵(°▽°)!なんて素敵!

 

はるか遠い記憶、20代にイタリアを旅した時、街中にお花のスタンドとかあったなあ〜って思い出しました。いつでもどこでも花が買えて、プレゼントできる、素敵なスタンド販売。いいなあ〜、かっこいいな〜って思ったなあ。

 

そんなミモザの日の2日後にミモザのリースのレッスンを行います。ニアミスだったなあ〜と、思いつつ、それでもウキウキ。ご参加予定の皆様、一緒に楽しく作りましょうね〜ワクワク。

 

シェルでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯。
想いをつなぐ リースの輪
リースは幸せを運びます
shellの作るハッピーリース
http://r.goope.jp/wreathshell
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ランキングに参加しています。

ポチ一つが励みになっています。押していってくださいませ〜