ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

新年度始まりました

f:id:shellwreath:20170407154104j:image

 

新年度始まりましたね!

我が愛息も、春休みが終わり1つ上に進級。

新学期を迎えています。まだ調子整えで早いお帰りの毎日が続いています。

 

そんなわけでシェルの時間は、ほぼほぼ止まっていますが、四月半ば以降、本調子になりますので、お許しください^_−☆

 

製作や、レッスン準備などは水面下で着々と進行中です。

それと、秋からのギャザリング本格始動に向けてアトリエの整備も始めました。いろいろとワクワクなお知らせができると思います♬お楽しみにしていてください。

 

上の鳥さんのガラスのお家アレンジ」

こちらも画像が準備出来次第、シェルのショップに掲載しますので〜〜

https://wreathshell.thebase.in

爽やかなスプリングガーデンシリーズの新作リースも続々と!ご覧ください♬

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯。
想いをつなぐ リースの輪
リースは幸せを運びます
shellの作るハッピーリース
http://r.goope.jp/wreathshell
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・
◯ •◎ ⚪︎ ° ◯ ° • …◯ • ° ◎… ⚪︎ ◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー