ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

ユーカリの香る五月のハッピーリースレッスン

           f:id:shellwreath:20170606103259j:image

 

6月に入りました!う〜ん、はやい。

ついさっきまでお正月飾りがなんとかかんとか、

とかって言っていたような…。

2017年始まって、半分です。折り返し。

脱力しちゃいます(笑)そりゃ、日々進行する老化に抗えないわけだ(泣)

 

ブログも日々の時間の流れにすっかりおいてけぼりに(涙)

 

今日は五月末に行いました、ごハッピーリースの報告です。

フレッシュなユーカリは新芽たっぷりで、

いつもより柔らかく。香りも芳醇。

新緑の香りに包まれて、なんだか森の中にいるようでした。

すっかりリースの虜のレッスン歴3回目◯りんさんと一緒に、幸せ満喫〜。

ご参加ありがとうございました。

 

フレッシュな枝葉をそのまま丸めるリース。

またのレッスンのお題にしてゆくつもりです。

というのも、今年のハッピーリースはフレッシュなクリスマスリースづくりを目指そうって、企んでます。

 

クリスマスリースに今年こそ黙っていませんよ(笑)

 

 

ので、12月までの間に何度かフレッシュな花材のリースレッスンを、

手馴しも兼ねて行なっていきたいなと思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯    •◎    ⚪︎ °   ◯ ° •  …◯  •  ° ◎…  ⚪︎ ◯。
               想いをつなぐ リースの輪
                リースは幸せを運びます 
               shellの作るハッピーリース
              http://r.goope.jp/wreathshell
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  *・゜゚・
◯    •◎    ⚪︎ °   ◯ ° •  …◯  •  ° ◎…  ⚪︎ ◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー