ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

the making of shell's time

shell のリースを作る日々をお届けします

Happy Wreath Lesson 6月

f:id:shellwreath:20170703174335j:image

 

七月に入りました〜。

最近、晴天続きで…梅雨はどこへ行った?状態ですよね〜。

ほんと、暑いです(泣)。

 

6月の終わりに開催した、ハッピーリースレッスンの報告です。

(いやはや、すみません! 前回の更新からすっかり間空いちゃいまして…。

そんなつもりないんですが、なんだろう?このスローペース(汗 自分自身でも驚くぐらいなんか、もう…冷汗( ;  ; )エーン)

 

今回はコルク片を散りばめながら、ドライの花材をリースにしました。

イメージはロックガーデン、のかわいいバージョンな感じです。

 

ご参加いただきまして、ありがとうございます。 

とっても素敵なリースが出来上がりました♫

 

仕上がりは、やっぱりお一人ずつ違うんですよね!

必ずと言っていいほど、どこかしらに作り手の方のお人柄が表れます。

だからこそ、とっても愛しいリースに仕上がります。

 

世界に一つ、オンリーワンのリースですよ〜!

 

 

さて次回は、7月29日(土曜)となります。

生花をアレンジして作る、フラワーリースです。

なんと今回は、『親子でチャレンジ』になりますよ。

お子様と一緒にご参加ください。

限定3組となっていますので、お早めにお申し込みくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯    •◎    ⚪︎ °   ◯ ° •  …◯  •  ° ◎…  ⚪︎ ◯。
               想いをつなぐ リースの輪
                リースは幸せを運びます 
               shellの作るハッピーリース
              http://r.goope.jp/wreathshell
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  *・゜゚・
◯    •◎    ⚪︎ °   ◯ ° •  …◯  •  ° ◎…  ⚪︎ ◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー